GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

2020年☆今年もよろしくお願いします☆

遅いご挨拶となりましてすみません(;^ω^)
2020年もどうぞよろしくお願いいたします!




さて、私の年末年始など駆け足でご報告~


今年は初詣にちゃんと行きました!
(去年は、行きそびれたまま年を越しました笑)
安積國造神社です。
1時間ほどの列でした。(私が行ったのは昼に近い午前中)

いつもうすいの初売りと重ねて2日に行くのですが
今年は元日に行ってきました。
2日の方が混んでる気がする~

夫が引いたおみくじです。

ここ数年はずっと小さい吉だったので笑
良かったですね。おめでとう。
ちなみに私はおみくじ系は絶対に引きません(≧▽≦)
未来を暗示させられるようなものは い・ら・な・い派です。


そして
2020年最初にした外食は~
じゃじゃーん笑

松屋のおろしポン酢牛めしでした!
なんだか美味しくて(おせちとお餅に飽きたのかな)幸せで、
ここでアルバイト募集してないかな!と店内の壁をガン見しました(笑)
正社員募集の張り紙のみでした。残念。



おせんべいがどうしても食べたくなり、
郡山にもち吉があることを思い出しててGO!

美味しくて止まりません~( ^ω^ )危険レベルです!
1日3枚までと決めなくては…!


ちなみに今気になっているおせんべいがあるんですが…

特選 おまかせ草加こわれせんべい 1kg
特選 おまかせ草加こわれせんべい 1kg
東彰
食品&飲料

そのうち買ってしまいそうで怖い…笑
きっと私のことなので、
しけっちゃうから早く食べちゃおう~♬とか言ってすごい量食べそうです。。
危険、危険。



そうなんです、
この年末年始で2キロ体重が増えてしまいました オオオイ・・ (;´д`)ノ



一昨年まではなんとか元の体重に戻そうと(15キロ減)
失敗と挫折を繰り返していたのですが
去年、なんだか急に、
『もう痩せなくてもいいかな』
『これ以上太らないこと&健康であればいいや』
に気持ちがシフトしまして。
(だって15キロとか無理でしょ…)
もしかしたらそれが良くなかったのかもしれません!!!


人間、あきらめたらダメ(笑)
やっぱりダイエットやり直そう。。と思った
2020年の年明けでした。


そして今年は
なんと!
ワンピース
に挑戦しますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
は?
と、二度読みしたあなたは私のリアルのお知り合いですね?



ふっふっふ




なにはともあれ、
継続は力なり。



今年の年末に
「なんやかんやで5キロ落とせました♪」
とご報告できるように
「ワンピース、違和感ないね」
と言われるように


ゆるゆると・・・ではなく、
意識して、ダイエット&オシャレを楽しもうと思います。






みなさんにはどんな決意がありましたか?



みなさんにとっての2020年が幸せでありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する