GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

そういうこともありますね!


こんにちは!
スタジオノワです。


今日は、ひさしぶりにミスをしたお話です。


以前のブログでパニエを作っていることを書いたのですが…
続きをストローで編みました。



それがこちら↓



当初2色で編もうと思っていましたが、
編んでみると、土台をブラウンにしたのもあって
なんとなく黒の方がしまるかな??
という気がしてきました。


それで、新たなに黒のヘンプヤーンを注文したのですが…


届いてみたら



なんと、でした!



注文の欄を一段間違えてしまったようです(;^_^A



うわー、赤か~
と一瞬ショック受けましたが


鮮やかな赤で、結構可愛い💛




なので、この赤で別のバッグを作ろうと思います!




なにに使うのかは・・・・・・
出来上がってから載せますね♪




ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する