GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

三が日が終わり…

よし!
今日から気持ち新たに、張り切っていこう!


…と思っていたのですが、気が付いたら1日中ダラダラと過ごしていました汗


年末年始の疲れが出たのかもしれません~
主婦あるある、ですかね。



   *


まず、前回の続き~ですが、



今年からこちらのブログには、外食のことなども書いていくことにしました。


というのも、このブログに遊びにきてくださる方は、たぶん私と同じ地域に住んでいる方が多いですよね?


だったら、地域のことを書いたらむしろ喜んでいただけるのでは?
と気づきまして。。



実際、私自身がハンドメイドをなかなか作れていないですし、レッスンもしていない、となると更新するネタがない(笑)という事情もあるので、食べ歩いたお店を載せれば一石二鳥!


そんなわけで、次回からは外食の記事も書いていこうと思っています。



よろしくお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する