GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

お蕎麦!

こんにちは!


先月ですがお蕎麦屋さんを新規開拓しました。
場所は、備前舘です。


この付近にある『大昇楼』にはよく行きますが、
その先までは入ったことがなかったので
『こんなところに、こんな大きなお蕎麦屋さんが!』と
びっくりしました。


数年前に移転オープンされたらしいですね。



初めに、
お通しがきました!
お蕎麦屋さんでは珍しい気がしますが
そんなことはないのかしら??


お野菜が最初に来て、とてもお得感(笑)
嬉しいですね~



私は、なめこそば
夫は普通のさるそばに、(うっかり画像撮り忘れ)
山菜の季節だったので、たらの芽の天ぷらをチョイスです。


とても上品で
美味しかったな~。


そして、店員さんの対応が優しく
フレンドリーで、
店内の雰囲気も飲食もとてもほっとできました。


お気に入りのお蕎麦屋さんになりました♡



また絶対行こうと思います!


新川
福島県郡山市備前舘2-22-2
024-954-5757
定休日は水曜日

×

非ログインユーザーとして返信する