GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

大人のリボン

こんにちは!
スタジオノワです。


桜もほぼほぼ散ってしまいましたね。
例年なら今ぐらいも楽しめたのですが、今年は本当に早いですね。


お花見など行かれましたか?


私は近所の公園を眺めたぐらいです(;^ω^)




今日は、リボンレッスンをpickupです。



当サロンで受けていただけるリボンレッスンは


chien Ribbon
ジュエリボン
MIKORIBBON
ビクシーリボン
クレアリボン


となります。
(詳しくは、サロンHPのレッスンメニューをご覧ください)


どれも、実際に見ていただくと画像以上の豪華さですよ。


付けた感じも、きちんと感が出て
素敵なんです。


出来上がったリボンには、
ゴムか、バレッタか選んでいただけます。
もちろん、上の画像のように
バッグに付ける用にチャームにもできます。




レッスン時間は2時間ほど。
料金は、材料費レッスン料込 
2つ作って ¥3,000~¥3,500 です。


1つ制作をご希望の方はお伝えくださいね。




以上、
今日はリボンレッスンについて書いてみました。



季節はまだ、肌寒さと暖かさを
繰り返していますので体調管理お気をつけてくださいね。
ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する