GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

ビジューバッグ~pickup~

こんにちは!
スタジオノワです。


今日ご紹介するビジューバッグはトートバッグです!



なんといっても、私が一番作っているのもトートバッグだし
レッスンのリクエストも不動のナンバーワン。



当サロンでは、
トートバッグのサイズに自由度が高いのが自慢です☆


幅も、高さも、マチも、
希望に沿うサイズ感を生徒さんとご一緒に探ったりもします。


持ち手も、いろいろ組み合わせられますが、
やはり一番人気は、バンブーの持ち手ですね^^


Coquetteでは、協会オリジナルのカラーバンブーが豊富なので
テーマカラーに沿った色で作ることができます。



他には、

四つ編みで作られたり、



市販の持ち手と組み合わせたり、



専用の糸で縫い付けたり、自由です。



リングの持ち手も可愛いですよ。



いろいろ選べるトートバッグは、
自由度が高いので、
『何色にしよう?!』と、
逆に悩まれる方も多いのですが(;^ω^)


悩んでいる時間はワクワクしませんか~笑


そこが、
自分で作るハンドメイドバッグの楽しみでもありますよね。




トートバッグレッスン
 【15時間程度】
 ¥11,000~


(レッスンには、おうちでの宿題も含まれます)



☆A4ノートが入るぐらいの大きさだと15,000円です。
☆そこからサイズアップしていき、特大では20,000円ほど。



興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

×

非ログインユーザーとして返信する