GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

スパイス大好き

こんにちは!
スタジオノワです。


すっかり春めいてますね。
(ただ、明日からまたぐずつくお天気だそうで…
今日のお日様を有効活用してくださいね!)



少し前ですが、郡山市のすぐ近くの須賀川市で、
カレーランチを食べました。



お家を改装したのかな?
それとも時間で、お店として開放しているのかな?


玄関入って、靴を脱いで、お邪魔するスタイルのカレー屋さん


私は、野菜カレーをいただきました♡
飲み物はヨーグルトドリンクを。


セットのサラダとスープです。




初めてのお店は、『辛さ』の基準が分からないのである意味、賭け(笑)
あまり辛いと胃が痛くなるのでどうしようか迷いましたが。。。
せっかくなので、スパイスカレーをチョイスです!


大正解。


メニューに書いてある通り、
スパイスをちゃんと感じられる、美味しいカレーでした。
付け合わせは
別々に食べるのが正解なのかな?と思いつつ、
私はカレーと一緒にいただきました。
味が変わって二度楽しめましたよ。


可愛らしい店内で、優しい店主とおばあさまの接客に癒されて
楽しいひとときでした!


また機会があったらお邪魔したいです。



福島県須賀川市森宿北向80−31
0248-72-1131
Curry Unelma


×

非ログインユーザーとして返信する