GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

駅ナカの魅力

こんにちは!
スタジオノワです。


今日はローカルネタです。


福島県郡山市の
駅ナカ2Fに中華料理屋さんがあるのはご存じですか?



店内も洒落ていて、窓が多いので眺めも良く、


肝心のお料理ですが、
中華のしつこさ、こってりさはほとんどなくて、
とても品のある味付けなのです。


セットメニューが充実しているので、
あれこれ食べたいお腹に最高!笑


私は、定食にしてしまうことが多いですが、
この日は飲茶の気分だったので
↑のチョイスになりました♡


でも基本、
何を食べても美味しいです。



車社会ですから、駐車が大変な駅周辺には
なかなか来られない方も多いかもしれませんが、


家族や友人の送迎とか、
うすい百貨店やピボットへいらっしゃる際


ランチどこにしよ~??


と迷ったらの
参考にしていただけたら幸いです!


ちなみに、Wolt(デリバリー)にも入っています。
私も数回頼んでいます~
店内と変わらず美味しいです。



メニューを貼っておきますね^^




先月のメニューですが、
夏になるまでは変わらないのではと、思います。


美味餐庁
福島県郡山市燧田195
024-921-8181
11時~



ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する