GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

ビジューバッグ~pickup~

こんにちは。
スタジオノワです。


少しずつ、当サロンのメニューや作品、レッスン内容について
不定期ですが、
私のエピソードも含めて伝えていこうと思います!
楽しみにしていてください^^



今日はCoquette715認定サロンで作ることのできるビジューバッグをご紹介します。



  ☆


私がビジューバッグを知ったのは、
2017年のことでした。


ラメルヘンテープとネットで作るバッグはいくつかの協会が発表していて


ほとんど毎日、あちこちのバッグを眺めていました^^



ハンドメイドの世界に入る気はまったくなかったのですが、
もともとがバッグ好き人間なので
どうしても気になるのです。


特に
私が強く惹かれたのはこちらのミニカゴケリー↓

見た瞬間、


子供の頃がフラッシュバッグ。


こういうバッグに憧れていたなあ~
と。


高くてお小遣いでは買うことができなかったお道具箱のような…
ちょっと忘れてしまったけれど、
おもちゃ屋さんの棚に並んでいた
子供用のバッグでした。



――これを、私が作れる?
――ほんとに?




そこが、始まりでした^^



悩むこと半年以上(笑)


ようやく重い腰を上げて、認定講師サロンへ問い合わせをしました。






こちらのバッグは、三種類あります。


ミニサイズは
二つ折り財布が入る大きさです。
サイズ感がとても可愛いです。



そしてこのバッグは、スキルアップを終えた講師のみ
教えることができるバッグとなります。


気になる方は
お問合せくださいね。




レッスン料・材料費込み
(レッスン時間10時間前後)
  ¥15,000


スタジオノワ
☆メール画面が開きます☆

×

非ログインユーザーとして返信する