GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

2021年1月3日

2021年が明けて3日目となりましたが
みなさま、お正月を満喫しましたでしょうか。


私は、前回書きました通り
家族が風邪をひいていますので
世話の延長が続いています(;'∀')


もちろん、初詣も、初売りも、見送っています。
ここへきて私も少し喉が痛くなってきました。
うつったのかな~、、


今年は本当に、外が静かですね。
窓から道路の状況を見ても思います。
車の数が本当に、少ないです。


まあ、
雪も降りましたし、


コロナの感染拡大も深刻ですから
家でまったりも、たまにはいいと思いますが、


経済が回らないのも心配で…
打撃を受けているお仕事のみなさんは
大丈夫だろうか、と考えてしまいますよね。
なにかうまくいく方法はないのでしょうかね。。


それを短期間で考えた人は英雄になれそうですね!




そんな2021年の始まりですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



×

非ログインユーザーとして返信する