GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

今年もありがとうございました。

こんにちは。スタジオノワです。
ブログがご無沙汰になってしまい、すみません。


実は
私も、そして家族も、
体調不良&風邪にかかってしまい、


こんなご時世ですから、
家族はPCR検査を受けてからの、
風邪での受診となりまして


私も、看病などで慌ただしくしていたため
バッグを作る余裕もなく、
(ということは当然、ブログのネタがなく汗)


もたもたしているうちに、なんと!
30日になってしまいました。


時が過ぎるのが早くて、びっくりです。



そんなわけで、年末ですが
大掃除をするような環境にないので
とにかく私までうつらないようにと


家の中で、それぞれ別の部屋で過ごし~
共有スペースは、お互いに使ったら消毒しつつ~
現在に至ります。


コロナがなければ、
家族の意識はここまで高くはなかったので
風邪をひいても、あっちでこっちで咳をして
リビングでテレビを見ながら
一日中ゴロゴロ…笑
風邪菌をまき散らされて、結果、私も100%で
家族の治りかけの風邪をもらっていました。


それを考えると、
風邪をひいた人が、自主隔離生活を送ってくれるのは
ありがたい限りです!



私も胃の具合が本調子ではなく、
なので家族と一緒におかゆやうどんを食べています。
(どれだけ痩せたかと思えば、0.1とか0.2とかしか減っていませんが 笑)



みなさまも、
十分、お気を付けください。


この時期、風邪やインフルにかかると、
コロナの疑いもあり
相当にめんどくさいです(;'∀')


結果が判明するまでのストレスも少なからずあります。



どうか、くれぐれも、
ご自愛くださいませ。




さて、最後に、
今年のご挨拶をさせてください。



今年、レッスンを受けてくださった生徒のみなさま、
興味はあるけどなかなか・・・でもブログは読みに来てくださったみなさま、


繋がって下さり、ありがとうございます。



来年、コロナが落ち着いてレッスン再開となりましたら
お声かけいただけたら嬉しいです。
私もお休みの間に新しいサービス、体系を考えたいと思っています。




最後に、
こちらの縁起物、アマビエをみなさまにも
ご披露させていただきたいと思います。

木目込みを習われている生徒様が
ありがたいことに、私の分もと、作ってくださいました。


玄関に置いて、
いつも愛でています♡


我が家の疫病退散!




目に触れたみなさまにもご利益がありますように(^_-)-☆




それでは。


良いお年をお迎えください♬




スタジオノワ・モコ

×

非ログインユーザーとして返信する