GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

今年最初のバッグです!


こんばんは。
スタジオノワのモコです。


ちょっとおひさしぶりになってしまいましたが
みなさま、お変わりありませんか?



私は
教室をお休みしている間、
別の勉強をしたり、趣味を深めたり、
忙しく過ごしております(*^_^*)



そんな中、
今年初めてのバッグ作り!


yoshiko_kay 先生ご考案のB-BAG





セリーヌが好きなら、
かなり キュン♡ とするフォルムだと思います。


私もこちらを見た瞬間、


わ!
絶対作ってみたい!
どうやって作るの~(ワクワク)


となりました。




こちらは、毛糸やファー、
夏でしたらマニラヘンプヤーンで作っても
絶対素敵です。





今回は、ハワイアンコードで作っています。


テープ エナメルネイビー
縁取り 黒 ループヤーン
ベルト アイボリー&金具シルバー
持ち手 黒



他の色や、素材の組み合わせが気になりましたら
yoshiko_kay 先生のインスタに
いろいろなB-BAGが載っていますので
御覧くださいませ~(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する