GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

レッスン風景


S様に、
coquette toteをお作りいただきました。
(現在のcoquette toteレッスンではプレートが付きます☆)


実はこちら、


私が以前作ったスクエアトートと形違いなんです!




出来上がったS様のバッグと
私がお見本で作ったバッグを
並べてみました。


どうでしょう!


見事な双子ぶり!


並べたらなんともいえず
愛おしくなってしまいました(。◕ ∀ ◕。)




同じ色のトートバッグでも


丸い形と
四角い形とでは


雰囲気はこうも違うのです。



勉強になります…!




形違いのバッグを作っていただき
ありがとうございました♡







coquette tote バッグレッスン


 ¥15,000


☆2回のレッスン料と材料費、税込み価格です。
☆1回目のレッスン後におうちでの宿題があります。
☆ネットやテープをお好きに組み合わせることができます。

×

非ログインユーザーとして返信する