GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

LANGUE

@cleo.90119 先生ご考案の公式なLANGUEを
ようやく作りました!


マニラヘンプヤーンを購入したのはなんと去年の夏!
なので約一年越しです☆



これまでのLANGUEは
毛糸でいくつか作りましたが
レシピ通りの素材では、なんと初!



夏は、
マニラヘンプヤーンが軽くていいよ~☆と
噂には聞いていたのですが
本当に、その通りでした。


軽い!
それに尽きます。



そして本音・・・


夏前に仕上げることができて
ほっとしています笑



また夏が過ぎてしまったら、
作るのは来年になるところでした( *´艸`)




作ってみて、
冬用のもふもふなLANGUEも可愛いけれど、
夏用の涼しげなLANGUEもおしゃれでかっこいいなと。


オールシーズンで
まったく違う表情に出来る
LANGUE



どちらも作ってみたら、
どちらも好きになりました♡



次は、
coquetteオリジナルのヤーン
Vacationで夏用のトートバッグに挑戦する予定です!


あの、でも、
気長にお待ちください……

×

非ログインユーザーとして返信する