GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

BIG TOTE

緊急事態宣言が延長されましたが、
みなさま、どうお過ごしでしょうか。
私はこの自粛生活で
出不精がますます重症化しています。


そんな中、
以前、「作りたい!」とリクエスト頂きました
“とにかく大きいトートバッグ”を試作してみました。
前の、前の記事かな、
ちょっと話題にしたバッグです。


まずは、スクエア型を作りましたよ。


大きいということは、
お荷物をたくさん入れるということ。
重さに耐えられないといけません。
なので持ち手と底を丈夫に、です。


遊び心で、
内ポケットと外ポケットもつけてみました。



大きさはいいとして、
こちらを作っていただくにはもう少し
作業工程を楽にしてあげたいーー
という反省点が見えてきました。


あとは、自分で使ってみて
不具合がないかどうかの確認です☆
(…が、出掛ける場所がないのでどうしよう 苦笑)



次は形を変えた
BIG TOTEを作りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する