GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

非常事態宣言中のレッスンについて

☆お知らせです☆


こんにちは。
いつも当ブログにアクセスいただきありがとうございます。
スタジオノワのモコです。



新型コロナウイルスが蔓延していく中で、現在いろいろなことが制限されています。
当サロンでもウイルス対策を徹底し、三密を避けてレッスンしてまいりましたが、全国に非常事態宣言が出されてからは予定のレッスン等はすべて中止または延期とさせていただきました。


再開の時期は未定となります。


とはいえ、こんな時期だから手を動かして不安を喜びや楽しみに変えたいと思われる方もいらっしゃると思います。既存の生徒様や認定講師の皆さんからは「次に作りたいものがあったのに」「スキルアップレッスンの予定だったのに」というお声を多数いただいております。非常事態宣言が解かれた後は個別にご相談させていただき、良い形を模索していきたいと思っています。また、オンラインにてのレッスンも視野に入れて準備中です。よろしければお声かけくださいね。



今後世界がどういった状態になるのか予想もつきませんが、国の非常事態は長期化する可能性があります。現に、これまでの“あたりまえ”があたりまえではない日常が来ています。多くの職業や仕事の形態は変化を求められることになるでしょう。どういう形になるにしろ、当サロンも臨機応変に対応していきたいと思っています。


最後に、私は元気にしております!
皆さまもどうぞご自愛くださいませ。


ご訪問ありがとうございました。


×

非ログインユーザーとして返信する