GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

おうち時間でバーキンを。

こんにちは!
ご無沙汰してしまいすみません!


みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
ここのところお天気が良く、
気持ち的にも明るくなりますね♡



そんな中、
ビタミンカラーでバーキンを作ってみましたよ。


最近、黄色やオレンジに惹かれます。


自分が好きなカラーで作るのが、
ハンドメイドがより楽しくなるコツです☆




こちらのバッグは、
横糸のひとつにシェル(貝殻)のテープを使っています。
(通常のテープより¥200ほどプラス料金になります)


写真ではわかりにくいかもしれませんが、
実際に見ると、はっきりと違いがわかりますよ。
とても素敵に仕上がります。




もう少し、
オレンジ系のバッグを作りたいと思います。
次回は、涼しげな夏用バッグをテーマにしてみます。




ではまた!



みなさまもお元気でお過ごしくださいませ☆

×

非ログインユーザーとして返信する