GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

カフェ展示のバッグ①


現在、猪苗代のカフェ『紅茶カフェ ウォールナッツ - ホーム | Facebook』様にて
置かせていただいているバッグについて書きたいと思います。


今回はケリータイプのバッグをご紹介します。


ケリータイプは3パターンありますが、こちらは横に長いタイプになります。
今回はカフェに置かせていただくことを考え、ぱっと目を引きやすい艶々ぷっくりなエナメルのテープを使用し、レトロな色の組み合わせで作っています。
coquette(コケット)のこだわりでもある、オリジナルの金具を使用した、まさにどこにも売っていない、世界にただひとつのバッグです。
普段使いももちろんできますが、フォーマルに合わせても素敵です。
これからの季節、コートに合わせてもカッコイイはず。


もはやハンドメイドの枠を飛び越えているビジューバッグ®︎
カフェにお立ち寄りの際、ぜひ見ていただけたらと思います。


こちらのケリータイプのバッグは、2日のレッスン(1レッスン3時間)と宿題(繰り返しの作業)で完成します。



  ¥17,000
    (レッスン・オーダー同料金)





~**紅茶カフェ ウォールナッツ**~


身体に優しいランチはとても美味しく、
専門店だけに紅茶の種類もたくさんあります。
オススメの紅茶は店員さんにぜひお聞きくださいね♡



福島県耶麻郡猪苗代町長田字手洗川西3838-35
TEL 0242-63-0204
定休日 月曜日・火曜日
営業時間 夏季10:00~18:00 冬期10:00~16:00

×

非ログインユーザーとして返信する