GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

【雑談】今年、買ってよかったもの!①

さて、
早いもので12月も折り返し
2019年も終わりに向かっています。


今日のブログでは、私が今年購入して良かったものを2つ
ご紹介させていただこうと思います。


ひとつめです。


ドライヤースタンドです!


(撮影の関係上、廊下の物置き台にセットしています笑)



どんなふうにして使うのかといいますと・・・



クリップ部分にお手持ちのドライヤーを挟むだけ!
これだけでOKです。



日常生活で最も苦手なこと、それは
髪を乾かすことです。
(髪の量がすごく多いのです)


ということで、
洗面所に棚を作ったタイミングで、こちらを買ってみました。
(それまでは洗面所にクリップを挟める場所がなかったのです)


そしたら、とんでもなく快適!でありました。


両手が空くので、
髪を乾かしている間は本を読んだり
iPadでゲームをしたり
歯磨きをしたり


とにかくあの苦痛だった時間がなくなりました。



今月に入って、
実は髪をショートにし
髪の量もすごく薄くしたので
(望んだ髪型ではありませんが(;'∀'))


乾かす時間はこれまでの1/4ほどになったのですが、
それでも、両手があく快適さは手放せず
毎日こちらを使っています。





私と同じで、
髪を乾かすのがほんとイヤーー!!!
という方は
ぜひ使ってみてください♡


カワタキコーポレーション ドライヤークリップ ホワイト サイズ:6.5×全長39cm
カワタキコーポレーション ドライヤークリップ ホワイト サイズ:6.5×全長39cm
Kurita
2017-06-30
Home


他にもいろいろありますので、


①クリップを挟む棚の厚さ
②本体の部分が左右上下に動かせるか
に注意して


ハンズフリー ドライヤー スタンド


などで検索してみてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する