GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

頂き物☆ハーバリウムのペン♪

欲しいな~と、
あれ素敵だよね~と、
これまで何度か話題にしていたハーバリウムのペン!


なんと!


お友達がプレゼントしてくれました。
しかも当サロンの屋号入りΣ(・□・;)
わざわざオーダーしてくださったそうです!
嬉しすぎて泣きそうでした。



この色合い、素敵なんです☆


しかも使ったら、書きやすい!!
さらさら~っと動きます。
これはいい。
字を書くことが究極に苦手ですが、ペンが書きやすいと
精神的苦痛(おおげさ)が和らぎますね~


ありがとうございます。
大切に使います♡




ってことで
よし!


この色のテープで、なにかバッグを作ろう笑


せっかくですから、お揃いにします(^o^)丿


出来上がったら
お披露目しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する