GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

ルルベちゃん®説明会に参加してきました。

ご報告がすっかり遅くなりましたが、今月初めにルルべちゃん®️新システム移行の説明会に参加してきました。


9月より本部の先生方が全国各地を回られて、『どんな変更点があるのか』を新テキストに沿って詳しく説明してくださっているのです。大変な作業です。頭が下がります。


私は今回、県内で講師活動をされている方(美人さん☆)のお誘いで参加したのですが、受付のお手伝いなどさせて頂いたことで、同県で活躍されている他の講師さんたちとファーストコンタクトが取れました。ありがたいことです。(みなさん、女子力高め!)
またルルべちゃん®️創設者の由紀恵先生(素敵な方でした☆)と本部ディレクターaya先生(キラキラ女子☆)という、普段絶対お目にかかれない方にお会いできた、とても有意義で、貴重な一日でした。



ということで、
当サロンは、説明会参加サロンです♡
(参加か不参加によって区別されるようなので一応、主張してみました笑)


~よろしくお願いいたします~




ルルベちゃんレッスンをご希望の方は、
メールフォームよりご連絡くださいませ。



  フリーレッスン 1体 ¥5,000


  認定レッスン 4体 ¥25,000

×

非ログインユーザーとして返信する