GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

もう12月です!

あっというまに12月なんて…
本当に早い(と毎年の口癖になっていますが)ですよね。


でも今年は特別に、早いのではないでしょうか。


コロナ、コロナで、自粛期間もあって



春はあったかな?
夏はなにしてたかな?
えっと秋って最近だっけ?


みたいな、


なんとなく月日が過ぎる感覚がおかしい感じがします。




なので、
今月はやり残したことを
ひとつずつ終わらせていきたいです。





さて。
以前作ったコロコロとおそろいの生地で
ウェットティッシュケースを作ってみました。


ちゃんと見なかった自分のせいですが、
ブレードの色を間違えてしまいました笑



前はイエローのブレードを使ったのでした。


せっかくお揃いで作ったつもりが~



マヌケでした( ´艸`)



でも、こうして並べてみると、
グリーンで縁取りをすると落ち着いて見え、
イエローだと華やかになります!




同じ生地なのに
全然違っちゃうのが面白いですね。



ちなみに私は、イエローの方が印象的には好きだったりします♡






  ---------✂ーーーー



黒で作りました↓


シックです。


でも黒一色はとっても難しかったです。
黒の柄、であれば楽なんですけど(;^ω^)





そしてわたくし、


型紙を必要としないウェットティッシュケースを
思いついてしまいました!!


今までは自分でせっせと型紙をおこして
苦労していたのに笑


めちゃくちゃ簡単に出来てしまいます!



のちほどUPしますね♡

×

非ログインユーザーとして返信する