GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

たくさん作ってみました!

さっそく、
前回の続きです!


布で小物をデコるときには
今まではこんな風に↓


型紙をおこして、
作っていました。


ですが今回は、そうじゃない簡単♪なやりかたを
みつけてしまいました!
(他の方が作られているやり方と同じかどうかはわかりません~)


ちなみに、このやりかたは応用がききます♡




ライセンスフリーで、
いつかレッスンメニューに加えますね。



覚えたら、
ご自分のレッスンなどで使っていただいて構いません。



そんな、
型紙を使わないウェットティッシュケースは
こんな感じです↓

前回作った2つが混ざっていますが、


型紙で作ったものと、
見た目はほとんど変わりません!
むしろ、少しきれいに仕上がるかもしれません!



これらは
姪っ子ちゃんたちと、妹と、母への
プレゼントです。


せっかくなので
コロコロもおそろいで作りました。



ピンクと、紫が
いいそうです(*^-^*)


リボンかなにか付けるかどうかは
考え中です~



ちなみに妹のリクエストが、前回紹介した黒でした!







こちらは仲間外れなんですが笑
作ってみたい組み合わせです!


最後に作ったこちらが一番上手にできました。
そんなもんですよね!なにごとも経験です。

母にあげてもいいし、
自分で使ってもいいし、コロコロも
ウェットティッシュも各部屋ごとに置いても
いいと思いますので^^




さて
ひとまず、
布遊びはおしまいにして
机の上を片付けて笑


次は、自分が作ってみたいバッグに取り掛かります!




寒い冬は
ハンドメイドの季節到来です(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する