GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

BIJOUBAG

こんばんは。
スタジオノワのモコです。


つい数日前に7月になったような気持ちのまま、
今日から8月ですと!!!


時間の感覚がおかしいです。
(私だけですか???)



さて、
今日はビジューバッグのご案内です。


以前、coquetteのカードケース(右側
ご紹介しました。


それとおそろいのバッグになります。


可愛いサイズ感です!


左右にショルダー用の金具が付きますので
お好きなチェーンをかけてお出かけできますよ。



バッグインしてもいいかもです。
大きなバッグにぽん、と入れておいて、
買い物とか食事とかに持っていくとオシャレですね☆


ボックス型で
収納力もあるので、
ポーチとして使うのもおススメ!



なんといってもオリジナル金具が可愛いので♡♡
それだけでテンションあがります。


しかもマグネットなので
扱いが簡単(^○^)でいいですよ。



coquetteオリジナルの金具やチェーンなどは全般に
正直、お値段もそこそこします。
(レッスン料に入っているので生徒さんへの追加料金はありません)
でもその分、本当にクオリティが高いんです。


ハンドメイドは金具がしょぼいと
途端にチープになってしまう…
coquetteのバッグがハイセンスで高級感に溢れているのは
バッグのデザインはもちろんですが、市販されていない
オリジナル資材の力が大きい。


Dカンひとつとっても、
市販品とは違うので、
自信を持って生徒さんにお渡しできます。



以前メーカーさんのバンブー金具がすぐに外れてしまうということがありました。
私も買い物中に持ち手が外れてすごく恥ずかしい思いをしましたし
数名の生徒さんにもご迷惑をおかけしてしまいました(;'∀')
あとで別のメーカーの金具を買いなおして無償で交換させていただきましたが、
ああいう想いはもうしたくないなと、本当に思います。


その点、coquetteの金具は
安心して使うことができます。
それだけでストレスが減っています(^○^)アリガトウゴザイマス




こちらの金具はcoquetteのビジューバッグ以外の、
自分で考えたバッグにも自由に使えます。


なにか作ってみよう!
と、今からワクワク、創作意欲が沸いてきます~



作ったら、
UPしますね♡







ビジューバッグレッスン


   ¥9,000


 ☆レッスン料、材料費、税込みです。


〇こちらのレッスンは1日で完成することを想定しています。
 2回レッスンになる場合は上記の金額に¥2,000+となります。

×

非ログインユーザーとして返信する