GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

オリジナルヘンプヤーンで作る夏のバッグ①

coquetteオリジナルヘンプヤーンで
編み編みバッグを作る前に、


Yuri先生ご考案
S-square bag の編み糸に使ってみたくて、
こちらを先に作りました♡


すごく楽~
さくさくと編める~


リボンのところも夏仕様のなにか
(その『なにか』が思いつかない…苦笑)
で仕上げたらぐっと季節感が出そうです!



coquetteオリジナルのヘンプヤーンは
軽いのはもちろん、
水に強いのもポイントです☆




持ち手は
カラーバンブー1本にするもよし


2本にするもよし
 ↓


リングにするもよし
 ↓


レザーの1本持ち手にするもよし
 ↓


と、いろいろと楽しめます。



持ち手によってもバッグの表情が全然変わります。
なので、お友達同士で同じバッグを作っても
選ぶ糸やネットや持ち手で、違うバッグになるのです♡


自分にぴったりのバッグに
ぜひ、挑戦してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する