GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

レッスン風景


F様に体験レッスンを
受けていただきました。


@aflore.1507 先生ご考案のeasy mini tote bag




私が持っていった見本のバッグを
気に入ってくださいました。


なので同じに
作りましたよ。



出来上がり、
並べてみました♬


(持ち手が動いてしまうので
なかなかシャッターチャンスが難しい 笑)





こちらは、


白(透明)のネット
マットホワイトのテープ
持ち手はキャメル色
金具はシルバーのワンちゃん♡


ワンちゃんのお散歩用バッグになるようです(^_-)-☆





1日体験レッスン 


    ¥5,000


材料費、レッスン料、税込みです。

×

非ログインユーザーとして返信する