GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

ようやく完成です…!


今日は私が作ったバッグです。



カジュアルに持てるように、
ショルダー紐をつけてみたくて
あちこちのショップを覗いてようやく
選んだ紐です(;^ω^)
おかげで、作ってから数か月経ってしまいました。


でも結果オーライだと思います!
これからの季節に爽やかでクールでちょうどいいかと。


今はなかなか外に出られませんが、
夏にはこれを持ってお出掛けできるといいなと
思っています。




そうそう、今、リクエストがありまして
すごく大きな!(当サロン史上一番大きい!)バッグを作っています。
2パターン考えていて、
ひとつにはレシピはありません。
レシピは私の頭の中です(なんかカッコイイ響きですね 笑)


せっかくなので内ポケットと外ポケットをつけようかと思い
試行錯誤していましたが、
なんとか着地点をみつけました~



完成が待ち遠しいですが、
とにかく、大きいので少しずつやっていこうと思います。


時間はたくさんあります。
楽しんで作ります^^

×

非ログインユーザーとして返信する