GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

一緒に作りましょ♪

@y.tomisawa 先生ご考案のspring pochetteです。


レッスン中に、
生徒さんに教えながら私も一緒に作ります。


バッグによっては
見本として、途中まで作ったものを使用して
レッスンに臨むことも多いですが、



こちらのバッグと、
springclutch↓は

一緒に作りながら、進んでいく方法を取っています。


ですので、
こちらのバッグレッスンには宿題がないのです。
(※レッスンの進み具合により左右のどちらかが宿題になることはあります)


仕上げまで一緒に作っていきます♪



さて、
作品紹介に戻ります(。◕ ∀ ◕。)


以前、生徒さんが作った配色で
シルク×ホワイト
が素敵すぎて、絶対にこの組み合わせで作りたい!
と思い続け、念願叶いました!!


やっぱり、自分が作りたい色で作ると
最初から最後まで
癒し効果が続きますね~
ずっとワクワクです笑


画像は夜に撮ったので
少し色味が強めに写っていて
(加工で無理矢理明度をあげました)
マットベージュに見えなくもないのですが、
実際はもう少し柔らかい色味です。



上品でエレガントで、穏やかで、
私の今の気分にぴったりな
すごく素敵な雰囲気になりました。


大満足の仕上がりです。

×

非ログインユーザーとして返信する