GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

レッスン風景

みなさん、こんにちは。
落ち着かない日常が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。



元気だったはずなのに
なんだかこの頃不調を感じている…
そういった場合は自分でも気づかぬうちに
不安や恐れが増え、
ストレスが強くなっているのだと思います。
震災の時と似ていますね。


なかなか外出ができにくくなり
家にいる時間が増えていることと思いますが、
数時間でもいいので
ワイドショーやニュースから離れていただき、
思考をリセットしていきましょう。
音楽を聴いたり
読書をしたり
お菓子作りをしたり
ヨガや体操をしたり
趣味を深めたりしながら
工夫して過ごしていきましょうね。


私もこの期間、
~今までやってみたかったこと~、などを
しようと思っていますよ。


それが何かはまた機会があれば、
お喋りさせてくださいね。




ーーーーーーーーーーーーー✂ーーーーーーー


では、
レッスン作品をご紹介します♪




2回目のW様、
バンブートートに挑戦してくださいました。


これからの季節に爽やかに
お持ちになりたいということで
ネットも透け感のある方の白をお選びいただきました。
テープはマットブルー&エナメルブラックです。



こちらはスクエアトートバッグより
マチが広く、
上部も開いているので、
お荷物の出し入れはしやすいと思います。


(W様にお作りいただいたバンブートートは横幅を
レギュラーサイズより少し大きくしてあります)





バンブートートバッグ レッスン


    ¥15,000


☆レッスン料・材料費・税込みです。
☆2回のレッスンとおうちでの宿題で完成です。

×

非ログインユーザーとして返信する