GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

受講してきました~ティッシュボックス~

先月だったかな、ダストボックスとウエットティッシュケースと綿棒ケースの3つをami先生から習いまして、すごく楽しくて、今月、こちら↑のティッシュボックスも習いました。
(もともと、切ったり貼ったりする系が大好きなんです。何年か前にポーセラーツにもはまりにはまり、フリーレッスンなのに器やら道具やら転写紙やらたくさん買ってしまったぐらい笑)


ピンク✖グレーのダマスク柄はやっぱり上品ですね~



全部並べてみます笑


ときめく~~笑


ウエットティッシュケースだけ、なぜかピンク!
(なぜそうしたのかよく覚えていない 笑)




というわけで、
いろんなものをデコりたくなる衝動を抑えきれず、
ファブリックデコレの認定講師になりました~(*^▽^*)


始めると、ついつい、いろいろ買い揃えたくなってしまう性格…
今回もあれこれと布を買ってみましたよ。


一緒に作ってくれる方、大募集です。
(レッスン時間は、ひとつ2時間ぐらい)


当サロンのクーポン券も使っていただけます~♪


のちほど、詳細アップします☆

×

非ログインユーザーとして返信する