GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

Coquette tote

こんにちは、スタジオノワです。


また少しずつ作品作りを再開しています!


まずはずっと放置していましたCoquette tote
~夏前に作り始めたので色合わせが夏っぽいところはご容赦ください汗




…とはいえ、実はこちらは未完成なのです。
金具の色を間違えて買ってしまい、
体裁を整えるためにとりあえず形にしました(;^_^A
~金具が届いたら完成させようと思います


こちらのトートバッグは従来よりもかなり大きいサイズになります。
そのため、金具をつける部分もビッグDカン(coquetteオリジナル)を使用したしっかりしたつくりになっています。




光文社さんのサイト内↓のページをお読みいただけたらさらに良さが分かっていただけるかと思います!


KOBUNSHA SELECT SHOPより予約にて買うこともできますよ。






商品の説明も画像でとってもわかりやすいので、
そちらのページも一部貼り付けておきますね。



冬は、ファーをあしらっても可愛いです。
たっぷりたくさんはいるのも嬉しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する