GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

わたしの習い事

先日、Ami先生のサロンで
カラーセラピーをしていただきました٩꒰。•◡•。꒱۶

20代の前半、
カラーコーディネーター(だったかな、うろ覚え苦笑)
の資格を取ったのですが、
まったく、何にも役立てず
すっかり忘れていたのですが


ここ数年、『色』がとても気になっていて
きちんと学びたいなあ、とフツフツと野望を抱いておりました。


他にも
『数字』
『石』
『お花』
『植物』
『習字』
『米粉のパン』
など(他にもあります 笑)
気になっているのですが


全部いっぺんにはできないので
優先順位をつけて
秋から学びたいなと思っています。




さて、
Ami先生にやっていただいたカラーセラピーでは、
3つの色を選んで鑑定してもらいます。



私が最初に選んだのが、ブルー


次が、パープル


最後が、ピンク




結果は、書いていいのかわからないので割愛しますが…
その時に選ぶ色で性格や精神状態や、過去が分かったりして
楽しいです♡



最後に、美味しい紅茶とチーズケーキを
出していただきました。
ありがとうございました。




カラーセラピーが気になる方は、
Ami先生までお問い合せくださいませ。



ちなみにこの日は、
リボンも習ってきました。
(それはまたのちほどUPしますね)



Ami先生はリボン協会の資格をお持ちです。
本格的にリボンを習ってみたい方がいましたら
お繋ぎしますので遠慮なくご相談くださいね(*ノ∀◕*)σ


×

非ログインユーザーとして返信する