GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

バンブートート


今日は、


ラ メルヘン・テープで作る
 大人スタイルのバッグ』


に掲載されているバンブートートのご紹介です。
レッスンでは、
掲載作品とまったく同じトートバッグを作ることができます。
(coquette講師は本部よりレッスンの許可が出ています(^○^))



なので、本を買って挑戦してみたけれど作れなかった…


という方は、
ぜひレッスンを受けてみてください☆



ひとりでは難しかったところや
疑問だった部分がレッスンで解消すると思います。



また、
レッスンで一度作ったあと、
自分で本を見て作りたい。


というのもアリですよ~




フリーレッスンでは
レシピをお見せすることも、お渡しすることも
禁止されていますので、


本に載っているバッグでレッスンできるチャンスは
とっても貴重なのです。





バンブートートbag レッスン


    ¥15,000



・材料費・レッスン料・税込みです。
・2回のレッスンとおうちでの宿題で完成です。
・掲載作品と同じではなくても(ネットやテープの色を変えることも)OKです。

×

非ログインユーザーとして返信する