GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

Osaifuショルダー

こちらは、@aflore.1507先生ご考案のOsaifuショルダー


私もようやく(!)
作りました☆


なぜ、『ようやく』かといいますと…
今までお気に入りのお財布を使っていました。
参考までにこちらです↓

【クリックでATAOのサイトへ飛びます】

数年前の誕生日に
夫からもらったお財布です。


使えば使うだけ手に馴染む、というけれど
私の場合、いつのまにかあちこちに


意味不明のシミや汚れがつくようになりました。
インク?なに?という赤ピンクのシミは、
拭いても取れず1年が経ちました苦笑
テンション下がりますよね~(;'∀')


新しく買おうか
(もう夫は買ってくれないので自分で買うしかない…笑)
迷っているときに、
こちらの、Osaifuショルダーを思い出したのです!


そうだ!
この手があった!




 ↓
 ↓


 ↓



結果、
作るのも(いろいろな工程含め)楽しくて
使ったら超便利で


大、大、大満足!



元々、自分がショルダーにして持ち歩いているのが、
@aflore.1507先生ご考案のspringclutchです。



どうせならお揃い感をだそう♡と同じテープで作りました。


じゃっかん色が違ってみえますが、同じテープです☆


手前のポケットには、
鍵とかエコバッグとか入れられますよ。
(携帯も大きいタイプはギリギリ大丈夫です)



Osaifuショルダーは、ちょっとそこまで・・・のときが
ストレスフリーです!
出かけるまでの時短が叶います笑






私的、オススメは、


こだわりのお財布を現在使っているなら
  →springclutch


お財布変えたいな~、楽したいな~と思ってるなら
  →Osaifuショルダー



どちらにしても
コンパクトに、スマートに、お出かけできますヾ(o´∀`o)ノ♪



※以前はサイズの変更が不可でしたが、今はOKが出ています!
欲しいサイズがありましたらご相談ください。
(私も大きさを変えてまた作ってみたいと思います)

×

非ログインユーザーとして返信する