GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

スクエアのトートバッグ

只今、秋色のトートバッグを作っています♪


黒ベースで、
ブラウンとキャメルで作っていますが、
このまま全体を仕上げるか、
それともツートンカラーにしようか、
楽しく(笑)迷っています~



私もとても迷うので、
生徒さんたちが迷うのも、その気持ちすごーーくよく分かります~


ただ、
私は生徒さんに色のアドバイスをすることはあまりありません。
色合わせも含めて、それをああでもないこうでもないと迷って選ぶのも、手作りの楽しさです。
誰かに背中を押されて選ぶ色より、
最終的に、自分で選んだ色で作ると愛着も違うものです。


それに、色の好みだけは、
当たり前ですが、やっぱり人それぞれ、です(^o^)丿


たくさん迷ってよいですので、
ご自分がお好きな色合わせで作ってみてくださいね。



私も、もう少し悩んで(笑)
秋のトートバッグを仕上げたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する