GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

夫の誕生日プレゼント

こんにちは。
スタジオノワです。


以前ブログに書きましたが、有言実行!
夫の誕生日にパワーストーンのブレスレットを
プレゼントしました。


良い石を1粒ずつ購入して
かっこよく収まるようにああでもない、こうでもない、と
悩みながら配置。



購入したのは、


・ブラウンクォーツ 8mm4つ/10mm3つ
・ブラックムーンストーン 8mm8つ
(キャッツアイ効果入り)
・ブラックトルマリン 8mm4つ
・ブラックルチル 8mm3つ


ブラウンクォーツだけ多面カットの10mmを入れて
アクセントにしました。



以前、夫が付けていたブレスレットのサイズの通りに
石の数とサイズを合わせて購入したのですが、
腕にはめてみると
(ぴったりなのに)
「もう少し余裕ほしい」とのこと。


内心、
『やばい! 余分には購入していないぞ!』
と思ったのですが、


ちょこちょこ買い集めているので、
その中にちょうどいいものはないかな~(;^ω^)
と探してみると。。


ありました!
レッドタイガーアイが!


タイガーアイ、ちょうどいいじゃない!


ということで
完成したのが、こちらです~



かっこよい~
洗練された印象です!
やっぱり多面カットのブラウンクォーツを入れて正解でした~



石の意味を簡単に書き留めておきますね。

・ブラウンクォーツ 

  健康運・悪いものを出す(邪気払い)


・ブラックムーンストーン(キャッツアイ効果入り)

  心の安定・人間関係の安定・冷静さ


・ブラックトルマリン

  電磁波予防


・ブラックルチル

  仕事運・勝負運


・レッドタイガーアイ

  金運・仕事運・邪気払い



夫の場合、
ちょっと健康に不安があるのと、仕事柄ストレスが溜まりすぎるので
それをカバーすることをメインにしました。
あとストレス解消に携帯でYouTubeを見るのが楽しみなので
電磁波の影響を弱めることに。

ムーンストーンは夫の誕生石(6月)なので
よりお守りになります。


こんな風に、効果で石を選ぶのもアリだな~と
再確認しました。


こちらの効果でよければ、
ぜひ、参考にしてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する