GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

もう11月?!

早いですね。
あっという間に今年も2か月になってしまいました。
なんて1年は早いのでしょう!


このセリフも毎年、言っている気がします。
(いや、確実に言っています!)



残り2か月ですが、
今年を大切に過ごしていきましょう。





この季節、どうしても寒暖差による
自律神経のバランスは崩れがちになります。


朝0℃、日中20℃
とかが多い季節ですから当然といえば当然です。


脳が混乱して、自律神経が乱れるそうですよ。




元気が出ないな~というときは
MCTオイルを常に摂っていくと
いつのまにか、動けるようになっています。


今や、スーパーなのでも売っていますし
食品にあらかじめ入ってたり、
気の利いたピザ屋さんなどではMCTオイルを別で添えてくれたり
しますよね。


目に留まったら積極的に取り入れてみてくださいね。



始めは小さじ1からのスタートです。
※胃の弱い方は、卵などのレシチンを先に、もしくは一緒に摂ってくださいね
徐々に大さじ1にしていきましょう。




ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する