GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

新しいテープ

こんにちは。
スタジオノワです。


東北地方もとうとう梅雨入りですね。
毎日ジメジメで、自律神経が崩れがちですが
こういう天候の時は
積極的にマグネシウムが豊富な食材を摂りましょう!




さて。
先日、メルヘンアートさんが新しく出したラメルヘンテープ
ワイド12というものを購入してみました。



商品名の通り、12mmの幅広なテープです。



既存商品が5mmと3mmなので
倍以上のサイズアップですね☆


どんなバッグが作れるのかというと・・・


※画像お借りしました。



ネットが見えないタイプのバッグが作れるようです。


私は
『どうやって作るの??』の
自分の好奇心を満たすために(笑)
買ってみました。


まだ作ってないのですが、
時間が出来たら、作ってみたいと思います!


忘れていなければ
ブログに載せますね♪





ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する