GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

レッスン風景

I様にROBOTINをお作りいただきました。


レッスンは2回と、宿題で完成のバッグです。
こんな感じで1レッスン目は進んでいきます。



I様が選んだカラーは、
ベージュネットにエナメルグリーンです。
私も好きな組み合わせ♪


宿題をしていただき、
2日目のレッスンで完成します。


やっぱり素敵に仕上がりました~

持ち手と皮テープは黒、
金具はゴールドです。


ROBOTINは
たくさんお荷物が入る実用バッグですが、
作った後の達成感が味わえるので
そこが人気でもあるのです。





私も今、
実はROBOTINを作っています!
ビッグサイズで(^_-)-☆



レッスンでは生徒様にお作りいただいたのですが
自分では作っていなかったという……(;^ω^)
なので、
サイズ感の説明がいまいち伝わりにくかったのですが、
これからはちゃんと、


「こっちがノーマルサイズ、
 こっちがビッグサイズです」


と並べて見比べてもらうことができるといいなと。



どんな色で作ったのかというと・・・・
それは後日(勿体ぶってる~)
完成してからUPしたいと思います!
お待ちくださいね♡




Tresor先生ご考案 ROBOTIN 


レッスン料・材料費・税込み  ¥16,000


☆2レッスン(3時間程度)と宿題で完成です。
☆初めてのレッスンの場合、1レッスン目は4時間ぐらいになります。
 (お時間、余裕のある日をお選びください)

×

非ログインユーザーとして返信する