GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

ミニケリー作りました♡

私の大好きなバッグ、ミニケリーです。

ベージュのネットに
マットブルーで、中央のラインはシルクをチョイス。
持ち手は落ち着いた茶色にしました。



ミニケリーは、
私がcoquette講師になるきっかけとなったバッグです。


ネット検索中に見つけたのですが、
そこから忘れられなくなりました。


他にもたくさん、素敵なハンドメイドバッグはありますが
最終的には、このバッグを作りたい!
その意思を優先しcoquetteを選んだのでした╰(*´︶`*)╯





ちょっと話が逸れてしまいました。



こちらのミニケリーは
お財布でしたら
二つ折り財布が入るサイズ感になりますが、
バランスが絶妙にイイ!と私は感じています。




ちなみに、
ケリーシリーズは4パターンあります。
ミニケリーは小さすぎて実用的じゃないわ~
という方には、
普通サイズのケリーがおすすめです。




どのバッグもそうですが、
お色選びでいろんなシーンで活用できます。


ぜひ楽しんでいただければと思います♡

×

非ログインユーザーとして返信する