GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

レッスン風景

Yuri先生ご考案のS-square bag
S様にブラック一色でお作りいただきました。




coquetteオリジナルのヤーンを選んでいただき
ネットからカラーバンブーの持ち手に至るまで
すべて黒で大人可愛く仕上げてくださいました!



講師の私も
一色では作ったことがなかったので、
完成するにつれ、どんどん素敵になっていく様子を
見せていただき、大変勉強になりました。


一色!
いいものです☆


模様が活きないかな?と思ったけど
そんなことはまったくなく、
控え目だけどちゃんと模様として主張していて
実物は(画像の腕が相変わらず進歩しない…)
もっと素敵です。


これからは、一色仕上げも積極的に
オススメしていきたいと思います(^○^)




S-square bag 


     ¥18,000



☆材料費・レッスン料・税込みです
☆2回のレッスンで完成です


☆こちらは宿題がございます。
☆1日で完成の場合は割引があります。
☆2回のレッスンで仕上がらない場合は別途レッスン料をいただきます。
☆選ぶ素材でも割引があります。

×

非ログインユーザーとして返信する