GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

レッスン風景

S様にスクエアトートバッグを
お作りいただきました。



色は、
私が以前作ったcoquette.tote
と同じ配色
ゴールド×マットベージュ
を選んでいただきましたが、


スクエアだと
まったく違った印象になり
本当に、すごく素敵でした!


しかもS様は角の作り方が
ものすごく綺麗!!!


どの角度から見ても
美しいシルエットです。


ありがとうございました♡







スクエア型トートバッグ☆レッスン


   ¥15,000


・レッスン料、材料費、税込み価格です。
・2レッスン(1レッスン3時間ほど)と宿題で完成です。

×

非ログインユーザーとして返信する