GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

お稽古バッグ


こんばんは。
更新が少し空いてしまったので
体調悪くしていませんか、と心配のメールなど
いただいておりますが、私は大丈夫です!
ご心配おかけしてすみません。
ありがとうごうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


生徒様とのお喋りの中でも、コロナの話題が多いです。
先行きが不透明なので不安だという声や、
逆に、もうこの話題イヤだわ~という声や、
いろいろですが、
寒さが和らいで陽射しや風が春めいてくると
気持ちも体も、少しほっとするかもしれませんね。



人混みを避けて体を動かしたり、
好きなことをワクワクしながらやってみたり、
といった行動が
目新しくはない方法ですが
心身の健康には有効かと思います。


ちなみに私は、
気持ちが塞ぐようなときは録画してある『お笑い番組』を
見ることが多いですよ。
震災のとき笑うことで救われました。
あの時代からは、その方法で自分を緩ませています(・ω<)








ではここから教室のお話です。
ーーーーーーーーーーーー✂ーーーーーー




こちらはオーダー品となります。

ベージュネットに
マットブルーをメインにして
シルクをプラスしました。


ご要望の通り、
A4サイズや、その他のノート類が入る高さと、
ある程度のマチを作り、サイズアップしています。
左右にcoquetteオリジナルの金具をつけてありますので
お好きなショルダーを自由に付け替えて
お楽しみいただければと思います。


↑ちょっと見えにくいのですが、
留め具はマグネットをご希望でしたので
遊び心でハート形をチョイスしてみました。



実はこちら、
少し前にオーダーでミニケリーを
作らせていただいたのですが、
その色の組み合わせを見て
気に入ってくださいました。


とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する