GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

メルベイユ☆ミニバッグ

以前、メルベイユの糸でトートバッグを作ったのですが


そのときに、もうひとつ作ってみたいバッグがあったのです。


それがメルベイユで、ミニバッグ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡



縦糸で使用するのが一般的で、
そういう作品はたくさんあり、
私もトートバッグでは縦糸で作ったのですが、


横糸で作ったらどんな風になるのかな?
と。。



こちらです↓


メルベイユ糸がかわいらしいピンク系だったので、
白のネットにマットのブルーを使い
ラブリー80%に仕上げてみました。
リボンの金具は、黒かシルバーで迷いましたが
(どっちでもアリですが)
ショルダーとの相性でシルバーにしました。



ーーーーー✂ーーーーーー


労力としては結構大変!
オーダー以外ではたぶん、もう作らないと思いますが笑


こちらで作ってみたい方がいらっしゃれば
もちろん、レッスンは可能です。
ご相談くださいね。


横糸に使った場合の
メリットもちゃんとあるので、
そちらをお伝えします☆


縦糸での使用も、当然OKです。



ミニバッグレッスン ¥15,000


☆レッスン料・材料費・税込みです。
☆2レッスン(1レッスン3時間程度)と宿題で完成です。

×

非ログインユーザーとして返信する