GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

spring pochette miniサイズ!

@y.tomisawa 先生ご考案のspring pochette


小さいサイズです。


鉄板の、黒ネットにベージュのテープです。
真ん中のラインは協調しなくても
(同色でも)素敵ですし、
画像のように変えてもオンリーワンになります。


自由に色遊びしてほしいな、と思います。



こちらは、二つ折りのお財布が入るサイズになりますが、
小さいポシェットをさげてのお出掛けも
センスが光ります☆よね。


いつものバッグにインして、
コンビニやどこかに立ち寄るときに
小さいバッグだけ持っていくのも、アリ。


実は小さいバッグは
思う以上に活用できます(✿◖◡​◗)



レッスン時間も少なくて済みますので、
coquetteのバッグ、ちょっと作ってみたいな~
という方に向いているかもしれません!



…そうはいっても、それなりに行程が多いのですが、
ほかのバッグよりは短い時間で仕上がると思います。


作る過程が楽しいバッグでもありますので
わくわくしながら♡
作っていただければと、思います!

×

非ログインユーザーとして返信する