GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

〔体験レッスンメニュー〕ROBOTIN mini

当サロンでも大人気のROBOTINですが、

ミニサイズでもお作りいただけるんですよ♡



ちっちゃいけれど、
ノーマルサイズと同じに
全部付き☆です。


(↑こちらはノーマルサイズのROBOTIN
 レッスン料は材料費込み¥16,000となります)




ちいさなバッグは
難易度が高いことが多いですが、
こちらのROBOTINのミニサイズは
とても作りやすいです。


なにより、完成したときのサイズ感が
愛らしいのです。


小さいバッグでのお出掛けにオススメです(๑>◡<๑)


ちなみに私は最近、
金具の色は全部合わせなくても
素敵じゃないかな、
ということを発見しました!


ミックスして楽しんでみるのも面白いですよ~




こちらは今年、体験レッスンで作っていただけるメニューとなります。


 1レッスン ¥5,000
   (材料費・レッスン料込)



☆2020年限定・おひとり様、1回限り☆
☆当サロンでレッスンを受けてくださった方で、体験レッスンを経験されていない方が受講していただけます。ぜひ、お声かけてくださいませ☆

×

非ログインユーザーとして返信する