GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

レッスン風景

ルルベちゃん®の認定講師レッスンを行いました。


みち様の作品です。

ワンピースと、
ツーピースのルルベちゃんが出来上がりました♡



ルルベちゃんは


作っているときより
作り終えたあとにじわじわ可愛さが増えていくのです笑


作っているときは
どちらかというと夢中なんですよね。


でも、出来上がったら
どのルルベちゃんもちゃんと可愛い(*^-^*)




お裁縫がお得意だということですので、
お持ち帰りいただいたチャームなどは
ご自宅で縫い付けてくださるそうです。
きっと、もっと可愛くなるのでしょう!


みち様はルルベちゃん専用のインスタを始められたので
これからいろんなルルベちゃんを作ってUPされるはず!
活躍が楽しみです♪
みなさまも応援よろしくお願いいたします(*^▽^*)



ルルベちゃん☆レッスン


1体 5,000円 (材料費・レッスン料込)


レッスン時間は約2時間です。
(個人差があります)



認定レッスンについてはこちらから↓

×

非ログインユーザーとして返信する