GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

coquette.tote


グレーとピンクでcoquette.toteを作ってみました。


協会オリジナルのカラーバンブーには、
なんと、こんなに可愛いピンクのバンブーがあるのです♡
もちろん、coquetteのオリジナルテープにぴったり。





実は、


グレーとピンクで
作ってみよう~


と思ったのには訳があります!



以前、ファブリックデコレのディプロマレッスンにて
グレー&ピンクのダマスク柄で作品を作ったのです。


合わせてみたら
可愛いのではないかな~と思ったのです(*´▽`*)



どうでしょ~~!!!
(ちょっと撮り方悪くなって、暗くてすみません汗)


一緒に並べておけば、
目に入るだけで胸がきゅんきゅんします笑





デコしたい日用品はありませんか?
ぜひご相談ください♪


最近また、大人可愛い柄の布を数点仕入れました。


何か作って、ご紹介しますね(=゚ω゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する