GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

学びの季節がやってきます。

こんにちは!
スタジオノワです。


お盆が終わり、お掃除をしているおうちも多いのではないでしょうか^^


天気予報では、昨日が暑さのピークだとか。
今日から秋の空気になっていくのでしょう。


そうなるとまた、学びの季節ですね。



なんとなく、秋って、今年のうちにやり残したことをやろう!という気分になります。
秋が終わったらあっという間に年末になって、一年が終わってしまうから。。



私もまだまだ学びの途中です。


少し前、去年から学んでいる臨床CBDオイル研究会の認定書が
私のもとへ届きました♪



試験を受けるために勉強を始めましたが、医学的な内容(お医者さんが一般人向けに作成してくれたのに)慣れない用語とその量!に悪戦苦闘。あー、これは絶対に受からない……
と思ったけれど、運良く通過することができ(本当に奇跡)、そのおかげで研究会へ参加できることになりました。


研究会では定期的に最新の情報と、体の仕組みや病気へのアプローチ方法など教えていただけます。





CBDオイルってすごい可能性を秘めているんです。


ただ、私が販売を許可されているこちらのオイルは病院やクリニックで取り扱っている商品なので、ネットで不特定多数の人に売ったりできません。


私もその良さを実感しているけれど、相談してくれる人にしか伝えられないのです。
なのでもし悩んでいる方がいましたら声かけてくださいね。



ちなみにペットにも使えるんです!


うちは去年、愛猫が肝臓の病気になってしまい、毎日下痢と嘔吐を繰り返していました。
日に日に弱って、体を小さく丸めて耐えている姿が痛々しくて切なくて、
病院で治療を受け、あらゆる薬を試すも効果がなく、
このまま見送るしかないんだろうか……と覚悟したほどでした。


でも、せっかくCBDオイル研究会に入っているんだから使ってみよう。
効果がなかったとしても副作用もないんだから。。
と使ってみたら、
ほんの数日で元気になり、今も元気にしています。
(しかも太った)


CBDオイルは魔法ではないですが、動物が持っている治癒力や、体を正常に戻そうと機能する部分になにかしら働きかけるようです。



私としては、
愛猫が痛みや苦しみの中で暮らすことなく、病気はあるにしても、自由に、のんびり過ごしてくれる方がいいし、嬉しい。



CBDオイルと出会っていて本当に良かったと、、
出会ったのはまさかの、このためだったのかなとか、思うほどです^^



私も、誰かにとっての中継場所になりたいと思い
この記事を書いています。



どんな症例に効果があったか、といった情報はアップデートされていくので、今後は今以上にCBDオイルが私たちの助けになってくれることと思います。



私(会員)が販売を許可されたCBDオイルは、医療レベルのオイルです。
どういう仕組みかは、こちらからご覧ください。


もちろん、売られているオイルを使っていただいてもいいですよ。
粗悪品や類似品に気を付けながら、可能性の宝庫であるこのオイルを活用してくださればと思います。



今日は、CBDオイルのお話でした。
ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する