GO RIGHT~ハンドメイドと日々~

*ハンドメイドや健康情報や地域ネタなど書いています*

夏真っ盛り

こんにちは。
スタジオノワです。


また暑い夏が戻ってきましたが、
なんだかおかしな天候ですね(´;ω;`)


ここ数年、雨が降ると
局地的な豪雨被害になってしまって
ニュースを見るたびにつらくなりますね。


そんな中、ボランティアの人たちも駆けつけていて
年齢のせいか、そういうのを知ると涙が出てしまう~
(年々、涙もろさがひどくなる…)



自然災害の前には、人間ってちっぽけだなあと
いつも思ってしまいますね。


なので戦争とか
起こしている場合じゃないですよね。



その謙虚さを忘れないで、
生きていくことが求められているのだと思います。






さて。


ひさしぶりにイージーミニトートを作りました!



講座でご一緒した方に
素敵なペンをいただいたので
そのお返しに^^



こちらは
体験レッスン(5,000円)で作っていただけるバッグ☆


差し上げても負担にならないサイズ感なので
私もよく作ります。


リピーターの生徒さんでも
プレゼントしたい、と作ってくださる方が多いです。




選ぶネットとテープ、
リボン(持ち手)の色で、
世界でひとつのバッグになるのが
ハンドメイドの良さですね。



×

非ログインユーザーとして返信する